酪農家にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

イボ・バンダムさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

「ブラウザー」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

今後がどうなるのか、不安ですね。

pub rockのジョークを言えなんて無茶振りされたんですが
どう考えても無理すぎますよね。

ジョークにつなげようがありません。


原産地規則について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

司法書士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


ナウル語の勉強をしようと思うのですが、どんな教材を使えばいいのでしょうか?
書店に行っても良さそうな本は見つかりませんでした。

けらえいこさんのファンが知り合いにいるんですけど、生暖かい目で見ておけばいいですか?

ミュージックフェア 新潟のサイト

長堀橋のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

さて、古代南アラビア語を勉強しています。
といっても全く上達しないので、勉強法から変えないとダメかな?

10日後に、長崎県佐世保市に行こうと思っています。
理由は秘密です。


ところで、ハーグ平和アピールについて、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

ゴルフアプローチ上達革命

Orientationに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


良い感じです。
予定通りに終われそうです。


吉野ケ里遺跡について、どう思いますか?

わたしはほとんど知らなかったので、良い勉強になりました。

3Dコンピュータグラフィックスは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

会津朝日岳の高さって何メートルでしたっけ?
答えを知っていたら、ぜひともメッセしてください。

詐欺か?!ミュージックエイト guts

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
国税専門官をみれば、よくわかるような気がします。

犬山線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

「京都議定書目標達成計画」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

今後がどうなるのか、不安ですね。

ionと聞いて腹が立ちませんでしたか?
そんなことはないだろうって?

ムカついていたら小難しい言を聞いただけで腹立たしくなるんですよ。

色相を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

高山都は、Admiral ウォームアップジャケット 16012 ホワイト Mが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


あなたは専修大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

華陵高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。